どんどん忘れていく

毎日の記録

美しい

2007-07-22 23:23:52 | お買い物


ゆらゆら帝国『美しい』
シングルって演奏時間が短いから買ってもあまり聞かないことが多かった。
でも、itunesに入れちゃえばそんなの関係ないしね。
タワーのポイントがたまっていたので、EP-4と一緒に購入。ジャケットも美しいしね。





mass of the fermenting dregs『Kirametal』
これまたシングルで3曲入り。CDーRだからかユニオンとライブ会場のみでの販売(多分)。
YouTubeで見てぶっとんだ『If A Surfer』も入っている。一度ライブを見てみたい。





EP-4『リンガ・フランカ 昭和大赦』
83年の作品。初CD化。
「EP-4 5.21」と書かれたステッカーが東京を中心に貼られまくったり、
藤原新也が撮った一柳展也の家の写真をジャケットに使ったりする、
あおりというかフェイクっぽいところは嫌いじゃないよネ。
『The Frump Jump』がめちゃめちゃかっこいい。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2007-07-23 06:11:00
mass of the fermenting dregsってはじめてききました。
三人とも女子なんですね…。
デイブ氏にプロデュースしてもらう権利を得てるだとか。
前にマリエに教えてもらったfriends in the moutainsに似てるところもあるなー。かっこいいですね。
返信する
Unknown (とん)
2007-08-02 23:36:22
「youtube friends in the moutains」で検索してたら
http://www.youtube.com/watch?v=pole-tgctyk
が出てきたんやけど、全然似てないっていうか、
全く関係ないね(笑)。

返信する

post a comment