どんどん忘れていく

毎日の記録

SIDE EFFECTS

2001-01-30 14:17:43 | お買い物
ダイムリーから電話。なんだよ今さらと思うと、あるかたののお母さんが亡くなったらしい。

丸からメール。今京都のアマトモんちにいるらしい。

渋谷公園通りのスターバックスでラテを頼んで上に行こうとしたらオーケソらが降りてきて、東武ホテルへ移動。

途中、佐粧さんとバッタリ。曙橋近くに引っ越したそうだ。またウチで鍋やりたいとのこと。

ロフトのWAVEが改装(?)ということで、SOAK,IN THE PANTIES,MAINSTREET TRIBUTEの3枚を300円で買う。

タワレコで新しくなったJAPANと松尾清憲の『SIDE EFFECTS』(リマスター)を買う。福岡にいる頃かなぶんやのラジオでこれ聞いたんだよな。ポップミュージックの大傑作I


最新の画像もっと見る

post a comment