どんどん忘れていく

毎日の記録

KISS

2004-04-22 22:27:27 | 日常


5月2日(日)午後11:10~深夜0:30 NHKアーカイブスで「ヤング・ミュージック・ショー KISS初来日公演」を放映。本放送が77年ということは、中二の頃か。ジーン・シモンズが恐くてねぇ。なぜか性的に興奮したんだよなぁ。
オーケンがコメントしてるらしい。当時はCSなんかないから、いろんなバンドのライブは見れる『ヤング・ミュージック・ショー』は超貴重だったんだよな。今回は映像と音声も修復してるそうなので、楽しみだ。

今日の昼食
でですけ 日替わり定食
恵比寿駅裏手にあるえびすストアの2階。雰囲気は一見よさげだけど、働いている人や内装、器などあちことに昭和のにおいが漂っていた。メインの肉団子に好きなプチご飯とプチうどんを選ぶシステム。肉団子も炊き込みご飯もぶっかけもいまいちだった。これで900円ってのはねぇ。高過ぎだー。

大人計画の事務所にブツを発送。

アンプラグドCDをメジャー流通で再発するということで、新デザインを頼まれる。

『東京Walker』は今出てる号から隔週刊になるんだってね。

7月からちょっとエッチな雑誌には全てビニールがかけられるって本当かいな。


最新の画像もっと見る

post a comment