どんどん忘れていく

毎日の記録

FLOWERS OF ERROR

2004-02-22 09:59:37 | お買い物
スパルタ/レミオロメンのチケットを先行で確保!

今日の音楽
昨日買ったCDを聞く。FOE『FOE GET ALL.NOW』は歌をメインにしたMIXで聞きやすい。『イマキズク』がイイ。ジャケもイイ。
次はFLOWERS OF ERRORのライブオムニバス。最初に聞いたのはやっぱりNATSUMEN。あの短い曲が『Whole lotta summer』っていうんだ。カセットで歪ませて録ったような音。その後のキウイロールは、ライブでの過剰なエネルギーがちょっと苦手だったりするんだけど、音だけだとそれがないぶんすごくイイです。モーサムの『DAWN ROCK』はどえりゃあかっこええでよとニセ名古屋人になるほどにキレキレ。ス
パルタローカルズのメジャーデビューアルバム。ライブで聞き慣れた曲もスタジオ録音だとギターの音がはっきりとLとRに分かれてたりして、また違う趣があっていいね。ジャケットはMUTE BEATと何か関連性はあるのかな。好きな曲はあり過ぎて一曲に決められない。でも、なんでスパルタの曲はひとりぼっち感(悲しいとか淋しいとかじゃなくて)が強いんだろう。


最新の画像もっと見る

post a comment