どんどん忘れていく

毎日の記録

帰ってきた中年御三家

2003-05-02 21:01:16 | TV+映画
バナナ+ブルーベリー+オールブラン、二日目。

アンフラグダージャケ用の資料を探しに東の図書館へ。

無戒BYGとフッチャーズ@クアトロ030213を聞く。素晴らしい。とくにブッチャーズは現場にいた時には気付かなかった音まで入ってるようだ。

筑紫哲也の番組に永六輔と小沢昭一、野坂昭如らが出て滅茶苦茶やってた。すっげぇなぁ不良おじいちゃん。「有事法制をどう思うか?」「キムジョンイルをどう思うか?」という質問を全て自分達がやるライブの宣伝に結び付けてしまう。野坂さんなんか「チケットはセブンイレブン、ローソンでお買い求めいただけます」としれっと言ってるしね。もう、生放送を逆手に取ってやりたい放題。哲也は目が死んでたね。自分達の出番終わってるのに、次のスポーツコーナーに小沢さん乱入しちゃって、アナウンサーも困ってたなぁ。

最新の画像もっと見る

post a comment