どんどん忘れていく

毎日の記録

やっぱウチが一番とつぶやいてみる

2004-08-02 19:22:47 | 日常
苗場から帰ってきました。日々物忘れが激しくなってきているので、今のうちにフジの3日間をまとめてみました。
基本的に自分のメモなので面白くはないけれど、時間があったら読んでみてください。

色校正を2本やって昼寝。

アマさんと恵比寿のたこへ。ねぎ焼きをつつきながらARF,DRF,FRF,MBの話をする。

いつもは見ないマンションの掲示板をふと見たら「401号室の○○様がご逝去されました」と書いてあった。
同じフロアでよく会う優しいおじさまで、エレベーターの中で「おおぐしさんの田舎は九州なんですか」と聞かれたことをよく覚えている。
そんなに急に亡くなるような感じではなかったので、本当に驚いたし哀しい。
夜遅いので明日にでもお線香あげにいこう。

最新の画像もっと見る

post a comment