どんどん忘れていく

毎日の記録

ジャズ大名

2006-08-04 19:33:58 | TV+映画


ガーデンプレイスの中庭で映画を無料で上映中ってことで『ジャズ大名』を観てきた。

まずはタイトルがいいよね。今だったら『デス大名』とか『コア大名』とか?

名前は聞いたことあったけど、観るのは初めて。
まぁ、ストーリーみたいなのはあんまりなくて、大名がジャズにハマるって話。
出演者もミッキー・カーチス、財津一郎、殿山泰司、山下洋輔、唐十郎、タモリとかクセのある人ばかり。

力の抜け具合がすごくセンス良くて誰が監督してるんだろうと思って観ていてたら、最後のクレジットに岡本喜八って書いてあって納得。
最後はお客さんからかけ声や拍手が起こって気持ち良かったなぁ。
結構涼しかったし、セミの声なんかも聞こえて不思議で楽しい催しだった。






最新の画像もっと見る

post a comment