どんどん忘れていく

毎日の記録

ケジメなさい

2009-08-29 22:11:05 | ライブ


toddle presents ‘World Wide Waddle’ at Shibuya nest

shobu
初めて見る人たち。
暴走する4人組。リズム隊もギターも強烈。
最後の曲でボーカルの人がゆら~りと客席へ降りていき、帰ってこないまま終了。
どうやら、客席を抜け上のフロアにひとり行ってたらしい。すごいや(笑)。
高校の頃の友だち、生部さんは元気にやっとるやろうか。

WE ARE!
CDはよく聞いてたけど、見るのは初めて。
3人から4人組になったんだとか。
彼らのことはまったく知らないけど、
彼らの人となりが音や演奏によく出ていて、素晴らしくよかった。

toddle
見るのは半年ぶり。
見てない間に新曲が2曲増えていて、
ベースは戦隊モノのイケメンヒーロー風で、
ドラムの音はしまってて、
上手のギターが着てるTシャツが気になり、
下手ギターは力強く歌っていた。
最後にやった「I dedicate D chord」はたまらんかった。

刑流ちゃんと久々にばったり。
アナログの集め過ぎに気をつけろ!と経験者ならではのアドバイスを受ける。
2年未満の若輩者が失礼ながら10年選手に「ケジメなさい」と言った。

今回の企画はお客さんもいっぱい入ってよかった。
次はボンジョビつながりで鬼奴さんが出たらいいな。


近藤真彦 - ケジメなさい



最新の画像もっと見る

post a comment