どんどん忘れていく

毎日の記録

深夜にようこそ

2003-04-21 20:39:26 | 日常
たい焼きを買ったが冷めていていまいち。軽いさぎだ。食べながら歩いていたら、三谷幸喜とすれ違った。

◎田村亮子初セクシー写真を見て悶絶。誰がトクをするのか。
◎エルヒスナイト、ロッガペラ、チッタスケ、まとめて入稿。

ジョニー大倉のインタビューをチェック。聞き手がものすごくマニアックな質問をするので、誰かなと思ったらやはり吉田豪だった。やっぱ、この人スゴイわ。矢沢永吉と和田アキ子バトった話をもう少し詳しく聞いてみたいところだ。

向井日記更新。かなりの山田太一好きだったとは知らなんだ。『深夜にようこそ』はコンビニを舞台にした不思議なドラマっだった。CSで再放送してくれんかな。向井ソロ、応募。5度目だな、今度こそ当たるのか。


最新の画像もっと見る

post a comment