どんどん忘れていく

毎日の記録

DIS

2004-07-28 22:59:17 | 日常
明日のために、その五。『IC.M.C』を聞く。1983年10月21日発売
もしかしたら一番聞いたアルバムかも。ますこちんもこれが一番好きだとか。
『SAD SONG』と『風の中に消えた』を聞くと福岡で暮らしていた日のことを思い出す。

珍しく午前中に打ち合わせ。ボ〜っと歩いていたら、わずか50cmくらいの距離で「バァ〜ン!!!」ともんのすごい爆発音がした。時節柄、テロ?と思ったが、大量の爆竹だった。でも、一瞬騒然としたよ。朝っぱからこんなイタズラすんなよな。目がさめたからいいけど。

渋谷のロフトでフジへの買物。携帯をいじりながらエスカレーターを降りていたら、手からするっと携帯がすべり落ちて階段の溝にアンテナが刺さった。「あっ、携帯が立った!」って笑ってたんだけど、このままいったらエスカレーターが止まってしまう!と気付き、急いで引っこ抜いたら本体だけ取れてアンテナはそのまま。うわぁ〜、もうダメだぁ〜! とあきらめたら、アンテナが床とぶつかってピロ〜んと飛んでいった。それを見ていたモデル体系の人と顔を見合わせて笑った。

渋谷のタワーでポルノグラフィティのベスト×2(姪っ子へのプレゼント)とスパルタローカルズの『SUN SUN SUN』を購入。

はじぢめ君が教えてくれた達也の日記。ヌオォ〜!達也も夏麺絶賛してるね。それにアイゴンとかがいろいろ繋がってて、なんか嬉しいね。はじぢめ君ありがとう!

「男はつらいよ」で三代目おいちゃん役の下條正巳さんが25日亡くなっていたそうだ。御前様、寅さん、タコ社長と、みんないなくなってホント淋しいね。

サンカクヤマフライヤー完成。テーマはラブ&こども。8月4日のリキッドから配付されるそうです。おっしゃぁ!明日2本入稿すれば、心置きなくフジへ行ける!

最新の画像もっと見る

post a comment