どんどん忘れていく

毎日の記録

3年保証をつけました

2007-06-14 12:07:06 | お買い物


年末にデジカメを無くしてはや半年。最初は無くしたやつの次のモデルを買おうとかなり待ったのだけど、なんとなく微妙なので結局、GR-DIGITALを買った。年末に新しいのが出るそうだけど、夏の帰省の際には持っていきたいし、値段も安くなってたし。


さっき、楽天から「注文に関する重要なご連絡」というメールがあった。
新宿のマップカメラで買う前に、楽天内のお店で買うことを決めてお金を振りこんだんだけど、ここがもう最悪なんだ。予定内に発送されないし、電話しても担当はダメダメだし。
結局返金したもらったんだけど、その2日後に店を閉めて逃げてたらしい。
まさか自分がこんな目にあうとは思わなかった。気をつけんといかんね。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
でたー (しお)
2007-06-15 00:23:59
おおー
GR-Dどげんですか?
あまさんに教えてもらって気になるカメラ第一位なんですよね笑。
味のある写真がとれるようで。
僕もほしいなあ
返信する
Unknown (とん)
2007-06-17 00:20:22
あまさんもまたマニアックやなぁ(笑)。

明るい場所でスナップを撮るなら最高やよ。

返信する

post a comment