どんどん忘れていく

毎日の記録

エミリヤーエンコ・ヒョードル

2004-04-28 22:52:17 | ライブ


灰野+レック+ピルのHEAD RUSHを見にロフトへ。誰かが「愛欲人民劇場+東京ROCKERS+東京BATTLE DAYS」って言ってた。ブッチャーズやスパイラルコードらが出るイベント『日本のロック名鑑2』のフライヤー(ポストカードサイズ)がイイ感じ。
ロプロスが鳴き叫んでいるようなギターは相変わらずすごいな。どうやったらあんな音が出るんだろう。レックは2年前よりちょっと太っていた。ピルがドラムを叩く姿は和太鼓を叩く若武者のようだった。最初に出てきた時はものすごく盛り上がったし、途中レックと灰野さんがガシっと組み合ってドラムの前で演奏してる姿にはホレボレとしたけど、個人的には後半ちょっと中だるみだった。でも、こんだけ迫力があるバンドはそうはいないと再認識したよ。
会場にはチコヒゲ、ゆうらゆうら帝国の坂本ちゃんらの顔があった。

麺通団でかまたま大+かきあげ。かきあげは失敗したが、かまたまは非常にうまかった。満足。

PRIDE GP開幕戦をビデオで見る。セルゲイ・ハリトーノフってボブ・バックランドに似てるな。ノゲイラといい試合をした横井ってすごいや。ヒョードルとコールマンが試合後抱き合ってる姿にジーン。

最新の画像もっと見る

post a comment