どんどん忘れていく

毎日の記録

転換期

2005-06-30 11:45:26 | 日常


去年の夏以来べんてんへ。あの日はホントに暑かったな。塩丸淳バテバテやった。
つけチャーシュー+玉子を頼むも、あまりのチャーシューの量に撃沈。

松村達雄さんが18日、心不全のため都内の病院で亡くなっていたことが28日、分かったそうだ。90歳だったんだ、ビックリやね。

鳥井さんにメールしてみた。

久しぶりにあかねちゃんと電話。すっきりしたようですごく明るくて話していて楽しかった。運命の6月16日、5倍、大山のPV、ほたる、ぎすぎすしてない、サライ、FUJI土曜日、マッチ売りの少女×2、オリザ、三重、京都、岡本太郎、骨董通り。
なんか、いい転換期なのかもね。

岡村が「菅山菅山!」と叫んでいた。

佐野が仕事で上京。横浜解散だったからウチには来なかった。

最新の画像もっと見る

post a comment