どんどん忘れていく

毎日の記録

シンクロニシティ

2008-05-18 00:58:58 | 日常


由比から目黒へ。炒伽哩(チャオカリー)へ行ったら閉店していた。
いつまでもあると思うな好きなカレー屋。
結局、スーパーで買いものして帰宅。かなりバテてたけど、仮眠して復活。

深夜の1時頃駅へ。帰ってくるのを待ってたら、toeのTシャツを着た人が目の前を通り過ぎた。
八王子は笑って泣けて踊って食べてと、かんなり楽しかったみたい。
タバコやめました、あのバンドが・・・、バンドを見るより先に友だちに、
マツケンレシピは桜えびとしらすのかき揚げ丼、裸の少年では「岸朝子さんと行く江ノ電グルメ旅」、畳に布団、寝言でしゃべる、中谷美紀は美しい、男のおばさんと女のお兄さん、5本指ソックスに顔があったっていいじゃないか、ベッドに100円玉、


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャン)
2008-05-20 20:32:45
あまり新幹線には乗ったことは
無いのですが、

幕の内弁当とか食べてる風景が
いいですね。
返信する
Unknown (とん)
2008-05-22 22:06:03
いいですね、幕の内弁当を食べている風景。
バテバテで爆睡してましたが。

返信する

post a comment