どんどん忘れていく

毎日の記録

僕、小久保

2003-11-03 23:51:01 | 日常
午前中、「小久保がダイエーから巨人へ無償トレード」と発表される。
なんだかなぁ。バレンタイン監督復帰で喜んでいたのに。

あぶらだこのチケットが見つからず部屋中大捜索。結局見つからずに当日券で入場。
場内は超満員。1stに入ってる『生きた午後』は、ベースとヒロトモの篳篥が最高!『29』も聞けて嬉しかった。
久々に見たMOSTがものすごいことになってた。
やっぱり、コンスタントに活動しているバンドだけあるね。初期のルースターズっぽい曲が半分くらいあった。
終演後、おまとカレー。おまカレー。大阪に遠征した話を聞く。

渋谷で見かけた新しい『KILL BILL』のポスター。と思ったら布袋さんがやってるウイスキーの広告だった。

帰宅し鍵を机の上に置いたら、MISIAのライブ告知がプリントされた封筒からあぶらだこのチケが顔を出していた。なんでじゃー!

最新の画像もっと見る

post a comment