どんどん忘れていく

毎日の記録

IN NUREBERG

2004-07-26 22:56:32 | ライブ
明日のために、その四。『IN NURNBERG』を聞く。1982年10月21日発売
45回転の12インチに4曲収録。PILやピッグバッグらの影響でガラっと変わったんよね。
『ニュールンベルグでささやいて』『撃沈魚雷』『バリウム・ピルズ』『Rosie』。4曲とも素晴らしい。ジャケットも最高やね。

食欲なし。

ザ・ル−スタ−スラストライブ 前夜祭 〜RESPECTABLE SHOW〜
珍しく6時前にロフトの前ではもちゃんと落ち合う。たけらさん、はぢめ君も合流。いろいろやりくりして入場できたはぢめ君と乾杯!
ピールアウトの『SAD SONG』はアレンジがかっこよかった。
怒髪天の『風の中に消えた』はE&Rだった。

そしてあの曲!が鳴り響く中、ルースタースが登場。高校の時に一番好きだったバンドが目の前にいるんだもんな。そりゃあいろんなことがかけめぐるわ。感傷的な終わりかたじゃなくて良かった。本当によこやんに感謝だ。ありがとね。
イベント終了後、物販を手伝う。せっかく作ったんだから多くの人に着てもらいたいもんね。
それで帰ろうとしたら「監督にTシャツを直接渡して」と言われたので残る。
いい人で良かった。はらしまんと「フジで!」って握手して帰った。

最新の画像もっと見る

post a comment