どんどん忘れていく

毎日の記録

NATSUMEN@ERA

2004-05-29 11:26:28 | ライブ
マキシマムサホルモンのイベントに特撮が出るということでクアトロヘ。若いバンドがいっぱい出てるようで4階のロビーは各バンドの物販Tシャツでおおわれており、ちょっと異様な感じだった。

楽屋はいつものようにバカ話しで盛り上がっていたが、輸入権の話題が出た時はみんな結構怒っていたな。ナッキーにスケジュールを確認したところ、例のやつは年内無理ぽいかなぁと。最後の一曲ってとこでクアトロを抜けERAへ。

うまくNATSUMENに間に合った。トロンボーンがお休みで曲はほぼ前回と一緒。実際、メンバーも音楽性も変わって気持ちは少しトーンダウンしてたんだけど、新曲でグっとくる瞬間が一度あってさ。まだまだ好きでいられそうでホっ。最後はASE君がワンハンドバックブリーカーの要領でギターをまっぷたつに。

蔦谷好位置って誰だろう?と調べてみると、「KAT-TUNの新曲『ツキノミチ』すごいはまっちゃったので、作曲している蔦谷好位置さんにメールしたり」って書いてある。KAT-TUNってジャニーズ事務所のやつ? ちょっと混乱したけど結局、カナビスってバンドでキーボードやってた人で今はナツメンでやってるみたい。

キンキキッズの片割れが司会をする討論番組で「負け犬女 vs 勝ち犬女」ってのをやっていた。負け犬組みにはオセロ松嶋、杉田かおるら。勝ち犬組みには千秋らが。別にお互いが戦わなくてもいいんだけど、テレビ的にはバトルしたほうがいいんだろう。番組の最後に討論の模様を見ていた加藤鷹が登場。「結婚したくでもできない、あるいは興味がない人は男をビジュアルで見てる。結婚してる人は男をメンタルで見てる」って言ってた。なるほどね。逆もまた真なり。松嶋もいいこと言ってたよ。「仕事で成功してても、プライベートがダメな人には魅力を感じない。逆にプライベートがうまくいってて、仕事ができない人にも魅力を感じない。両方ともそこそこバランスとれてる人が一番かっこいい」だってさ。いいこと言うね。

この松嶋インタビューも面白い。


最新の画像もっと見る

post a comment