どんどん忘れていく

毎日の記録

沖縄の奇跡

2005-04-21 15:29:19 | ライブ
ON AIR WESTでティーパーズワンマン。ほぼ満員。
前半ノリノリ、中盤は圧倒的に美しいダークなナンバーを連発、最後は大暴れ。アルバム『NEWAVE』から『Hypervelocity』『How Smooth』『Prophet Proved』をやってくれたのは嬉しかったな。『 FASTEST DRAW』ではバキューンバキューンとな。「今年はもうライブやらないかも」とのこと。

まみからお土産でプリッツの沖縄黒糖味をもらう。今日はともあきもまみも中島美嘉に似てた。ふたりとも素直で面白くていい姉弟だな。これからもよろしくで。


急遽、締め切りが早まったので今日は徹夜だ。仕事は楽しいけど、こういうのはイヤだな。と思って作業してたら、マックが固まって再起動。部屋が無音になったので、珍しくラジオをつけたら、ちょうどオールナイトニッポンのテーマ曲がながれてきた。まだ、この音楽使ってるのね。この番組聞くのって20年近くぶりだよ。懐かしい。
今日はナインティナインの回のようだ。岡村の「沖縄の奇跡事件」の話しで盛りあがっていた。

ゲストは木村カエラ。高校生の割にはいつもしれっとしてるなと思っていたら、もう大人なのね。曲も歌もいいね。

てか仕事しないと。

最新の画像もっと見る

post a comment