どんどん忘れていく

毎日の記録

夢民でベーコンエッグ野菜カレー

2006-11-17 18:12:02 | 美味しいもの


鉄人トークのチケットを引き取りに池袋へ。改札前で待ってたら知らないおばさんが「東の空を見上げて一緒にお祈りしてください」と話しかけてきた。

普段行かないとこだから美味しいカレー屋さんに当然行くでしょ!ってことで夢民の南池袋支店でベーコンエッグ野菜カレーを食べる。



ご飯中盛りにしたらかなり多かった。辛さは3でちょうどよい。
ふわふわのたまごとベーコンがやっぱうまいわ。チキンとトマトもうまかった。

まみとの付き合いも9年か。
「素敵な出会い方」とは?という話しになり「テレビで見てます!」というより『ラジオ聞いてます!」というほうがマジファンっぽいとか、舞い上がっちゃダメでしょ、犬の散歩中にバッタリとか、犬も買ってないのに妄想トークは続いた(笑)。
他にも、山下君のアルバムを見たり、ほめるのが難しい年頃、65daysofstaticのサポートでteが出る、これから帰って晩ご飯の準備、ともあきはトマトが苦手、職場で『デトロイト・メタル・シティ』ブーム、中国映画、『デスノート』好きのお母さん、『フラガール』良かった、とか話して帰った。

あぁ~、せっかくお土産にもらったパンを網棚に置き忘れてしまった。すいませんー!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oma)
2006-11-20 22:31:26
これすんごい美味そう~!玉子&ベーコン最高でしょう

池袋はなかなか行かないけどわざわざ行く価値ありそうな写真ですな。
返信する
Unknown (とん)
2006-11-22 23:17:03
すっごい美味しいんだ〜。
あんまりカレーって感じはしないけど、微妙だと思う人もいるけど、はまるとそれはもうー!

年末、ディーパーズが池袋でやるからそん時なんかいいかもね。
返信する

post a comment