どんどん忘れていく

毎日の記録

炒伽哩

2007-10-06 14:52:23 | 美味しいもの


財布を買うために池袋へ。いいのがなくて何故か小さなバッグを買ってしまった。

池袋に行ったら夢民でカレー食べるでしょ。
そしたら、炒伽哩っていうお店に変わっていた。
たしか品川でこのお店のポスターみたんだよな。夢民に影響を受けたっていうレベルじゃなくて、もうそのまんま夢民。恥も外聞もなくこんなことする人がいるんだなと思ってた。
でもどうやら、夢民との関係を解消して独立したお店のよう。
まぁ、前と変わらず美味しければそういうことは関係ないのだけど。

いつものベーコンエッグ野菜curryを中盛り、辛さ3で注文。
見た目は前と一緒だ。ちょっとトマトの酸味が強いかなと思っていたら、
間違えてベーコンエッグトマトcurryを頼んでいた。




お勘定の時にライオネスコーヒーキャンディを1本くれた。
以前は1個だったけど。開店記念ってことかいな。


最新の画像もっと見る

post a comment