どんどん忘れていく

毎日の記録

シー

2008-05-18 13:10:47 | 日常

*GR DIGITAL

初ディズニーシーはすごかった。
まずは、駅から中に入るまで1時間かかった。
混んでたからではなく、ただ迷ってただけ。

水中ショーでの音響の良さ、働いてる人への教育、グッズ、ホテル、交通機関、
イチイチスゴイ。よくこういうもんを作って、ちゃんと運営してるなあ、スゴイ。
あまりの規模の大きさに、半径1キロくらいでセコセコで暮らしている俺は驚き、
とても楽しい思いをした。ありがとー!







バッヂを落とし落とされ、バッグがバーにはさまったり、
知らない子供がお父さんと間違えて、お腹にパンチをしてきたりと、
小さなミラクルが連発。

最後に乗ったマシーンで半失神状態におちいり、
おいしそうなにおいをかぐたびに、吐きそうになった。迷惑かけてすまんね。
でも、なんとか回復してよかったわ。

次は数年後に、ディズニーランドへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみこ)
2008-05-21 12:30:11
我が家は16日にランドに居たよ。
もう娘が自分の意志を持って(苦笑)アトラクションを
目指すので、75分待ちに付き合ったりと体力使ったよー。

そう! キャストのプロフェッショナルな姿勢には
感動するよね~。
いろんな意味で『夢の国』だよねー。
返信する
Unknown (とん)
2008-05-22 22:08:57
75分待ちってしんどいね。
でも、娘の意志だったらしょうがないね(笑)。

シーでは、予約して乗るチケット(?)を利用したし、結構空いてて思いのほか楽だったよ。
返信する

post a comment