どんどん忘れていく

毎日の記録

名古屋で爆発。

2003-09-16 22:01:15 | ライブ
ギリギリまで仕事をして新宿へ。ビックカメラでフィルムを購入。店員さんにフィルムを入れてもらう。しかし、慣れてないようで、何度やってもうまくいかない。普通だったら、「他の店員さんにやってもらえませんか?」というところだけど、その人がこういうお店の人にしては珍しくキレイなので、そのままにしておいた。アホや。

特撮@ロフト。対バンのてるる...のメンバーには高校生がいて早退してきたとか。まみの新しい髪型に異論反論おぶじぇくしょん。似合ってると思うけど。

あかね父母から「懐かしい場面もあり見知らぬ場面もあり、時は流れ音楽も流れ、今ここにこうしていることが面白い」と感想メール。

台湾帰りの乾さんからは「仕事でライブに行けん!」と連絡。


最新の画像もっと見る

post a comment