どんどん忘れていく

毎日の記録

いいけど

2003-07-21 14:59:51 | ライブ
不動産会社がまたもや倒産したとかで、新しい会社から電話。また契約書書いて、口座作ってと面倒臭いことこのうえない。大家さんも連絡してきてくれないしなぁ。なんかウサ晴らししたい気分。

ジプシーズ@タワレコの受付けをしてたら横に竹田さん。会うの久々。髪きって若くなってた(笑)。ジョージのすごく短いMCの後メンバー登場。ほぼ新譜のみの選曲。『Natural Powered』、『No Time』、『Reliable Man』らにグっときた。てっきりインストアで30分くらいかなと思ってたんで、1時間近くやってくれて大満足。音も異常に良かった。とくにドラムは251の時より全然良かった。

アンコールは『Leather Boots』、『Fool For You』『Bye Bye My Girl』の3曲を披露。余興として楽しめた。花田さんがギターの弦切ったり、池畑さんのシンバルが壊れたりと珍しいもん見れた。

フッチャーズのベスト盤って全部新録なんやろか。

最新の画像もっと見る

post a comment