どんどん忘れていく

毎日の記録

夜霧にむせぶ寅次郎

2003-04-07 23:03:34 | TV+映画
◎深夜、たけらさんとメールのやりとり。人生いろいろ!
◎朝、ワイサイからの依頼でテロップ用のロゴを送る。
◎リート仕事で色校正を戻す。

丸大ハムに「ラムタグ行きなよ」と言われたがよく考えたら黒木さん仕事があったから行かず。

テレビのスイッチを入れたら『夜霧にむせぶ寅次郎』やってた。
1984年の作品で主演は中原理恵。
『男はつらいよ』は年に二回封切られていて、冬の寅さんは暗いんだよな。だから、余計になんか染みた。
この辺の作品には唐突にタコ社長の娘役で美保純が出てくんだよね。何作か出てその後は全く出て来なくなったから、寅さん好きのみたくんと「あれは絶対山田監督の愛人だ」って言ってたな。

◎アヒト日記スタート。文章だけでもネイチャーっぷりが伝わる。
◎はねるのトびら再開! まずまず。

土曜の追記。 ムガイ君が珍しく黒のマーチン履いてた。『釣りバカ』は浅田美代子がいいんじゃない。


最新の画像もっと見る

post a comment