ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

ブロッコリーと大根の花

2013-03-31 12:02:30 | 畑日記
ここ数日の寒さはなんでしょう。
最高気温が10度とか14度とか。
4月目前とは思えない寒さですね。

とはいえ、畑では
冬の寒さを生き延びていた菜っ葉たちが
少し前の暖かさで急に
ぐんぐん伸びてきました。

収穫が追いつかないほどで、
来る日も来る日も菜っ葉攻撃、
ということはすでに書きましたね。

早く収穫しないと
花が咲いてしまうのです。

と、そろそろかと思っていたら、
あっという間に花畑になっていましたよ。

ブロッコリーも大根も水菜も。
きれいです。



ブロッコリーと大根の花。

黄色いほうがブロッコリーです。
これからもどんどん咲いて
楽しませてくれそうです。



こういう楽しみ方もいいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古泉商店ありがとう | トップ | カフェ1周年で足裏気持ちイイ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畑日記」カテゴリの最新記事