ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

錦織、1回戦突破。

2015-06-30 19:37:24 | スポーツ三昧
ウインブルドンが始まりました。
いつもより1週間遅いスタートです。
そういうことにしたらしいですね。

さてさて、日本で話題になりすぎ、
マスコミで騒ぎすぎの錦織。

無事、1回戦突破しました。
しかし、しかし、ハラハラドキドキでしたね。

あっさりストレート勝ちしてくれると
勝手に思っていたら、
あらら~。
いえ、早く寝たかったわけですよ。
さっさと勝ってくれるはずだから、
早く寝られるかな~と思いきや、
長々と試合が続くから、
つい、途中で居眠り……。

初日からこれでは、ねぇ。

去年のウインブルドンで
3日がかりで勝った相手だったから、
さすがに接戦となりました。

ふう。

男子シングルスでは、添田と守屋がすでに敗退。
杉田という選手も出場しているらしい。

女子シングルスでは、奈良と土居。

錦織に続け~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坐禅会50周年記念接心<続き> | トップ | 北海道栗山町からメロン到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ三昧」カテゴリの最新記事