ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

錦織ってもうダメなんじゃないの?

2017-07-27 19:06:48 | スポーツ三昧
って思うのです。

実力的にも体力的にも。
すぐケガするし。

これ以上、いい結果は残せないと思う。

以前は、こんな記事があったかと思えば、
最近はこれ

四大大会で結果を残せていないのに、
優勝できていないのに、
トップ3にも入れていないのに、
何十億というお金が入るようになってしまった。

そこがそもそもの間違いですね。

ヘンな彼女にもつかまってしまって。

周辺の人たちは相当警戒しているようで。
そりゃそうだ。
何か勘違いしてしまっているのか。

プライベートジェットとか、
高級ホテルのスイートルームとか、
まあ、何十億と稼ぐ人なら当たり前かもしれませんが、
もうすっかり謙虚さというものを
忘れてしまったようですね。

自分が盛田正明氏のつくったファンドの援助を受けたからこそ
ここまで来ることができた、
それを思えば、
もっと謙虚に、もっとお金をそういったところにつぎ込むように、
もっと若手育成のために援助するように、
そう思うはずでしょ。

基本に立ち返る必要があるのでは。
そうでないと、もうこれ以上
ランクが上がることはないと思うのですよ。
四大大会で優勝することも無理。
自分を見失っている気がします。

お金を持ってしまったので、
本当の意味でのハングリー精神も
もうないでしょう。

残念ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷湯屋巡りスタンプラリ... | トップ | 下北沢のアンゼリカ。最後の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ三昧」カテゴリの最新記事