ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

ペリリューのお隣、アンガウルのお話@パラオ

2015-03-08 23:35:54 | たび<海外>
3月11日が過ぎたら、
たくさんマスコミに出てきそうなパラオのお話。
ペリリュー島のお話も。

でも、アンガウル島のお話、しましょう。

懐かしいな~と、
いろいろ思い出してしまいましたよ。

前に書いたことがあるのですよね。
2007年でした。

書こうと思っていたアンガウルの思い出話は、
そこに全部、すでに書いてありました。

ということで、そちら参照(これこれ)。

ブータンの国王が来日して
急にブータンブームになった時、
ふふふ、わたし、ブータンに行ったことあるのよ、
と言ってみたように、
今回も、
ふふふ、わたし、パラオに1カ月滞在したことあるのよ、
と言ってみましょうか。

コロール2週間、アンガウル2週間。
アンガウル滞在は本当に貴重なものでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇陛下、パラオ訪問。ペリ... | トップ | 東日本大震災ネタ。福島。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たび<海外>」カテゴリの最新記事