ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

WDI株主優待到着!6000円分のお食事券!

2024-06-27 17:51:59 | 投資
今期第一弾!株主優待が届きました。



今回はいつも以上に嬉しいんですよ。
5年継続保有で+3000円分いただけるので。
封筒が別になっています。



中は同じでした。お食事券が計6000円分。ウレシイ!!
今後、毎年6000円分いただけることになります。
2割引きの株主優待が受けられるVIP CARDは、今回のデザインは不思議。
文字が書いてあって、日本語以外に8つの言語でも書いてあります。

来週は、すでに注文済みのアイスクリーム詰め合わせが届きます。
あと一つは、まだカタログが届いていません。

以下、ネタを一気にご紹介しておきます。



熊本のお茶農家さん、カジハラから春摘みの紅茶が届きました。
かなり人気のようで、予約だけですぐに売り切れになってしまうようです。
もちろん、予約しておきました。夏摘み紅茶も予約済み。
またおいしい紅茶がいただけるのは楽しみです。



去年の夏からハマっているアイスバー。
近所の雑貨屋さん、nicnicで見つけて、おいしさにハマったんです。
フルーツと果汁だけでできて、罪悪感のないアイス。





冷凍庫で凍らせて食べるのですが、
サイズ感がちょうどいいし、シャリっとしたところも真夏にぴったり。
今期3回目の購入ですが、お店の人においしいですよね~と話していたら、
やはり人気で、いま入荷している分で、もう終わりだと言っていました。
これはオススメですぞ。もし見つけたら、ぜひ買ってみてください。

そして、ひよこちゃん。



せっかく見つけたひよこちゃんコーナーが6月30日でなくなってしまうことは
すでにご紹介しました(こちら)が、
帯津先生の時空で池袋に出かけた日(今日)、最後のチャンスだと思って行きました。
前回寄った時に、すでに売り切れとなっていて入荷はないと聞いていた
ひよこちゃんパタパタメモがあったんですよ!



キュートな4種類のメモ用紙。楽しく使えますね。





ダブルポケットクリアファイル。きゃ~、これもひよこちゃんだらけ!
またひよこちゃんグッズが家にやってきました。うえるかむ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調布・布多天神社の夏越大祓... | トップ | 天川村・天河大辨財天社へ呼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事