ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

うなぎ蒲焼弁当にやられた!

2005-07-23 17:41:19 | コンビニモニター
某コンビニモニター、今回の試食は「うなぎ蒲焼弁当」。
私、うなぎってほとんど食べないんですよね。
食べるとしても、うなぎ屋、スーパーでうなぎは買ったことないし、
ましてや、コンビニのうなぎ弁当なんて・・・。

しかし、食べるしかない。食べました。
ううう。これまでに食べたうなぎの中で一番・・・。サイアク・・・。 
うなぎの皮はまるでゴムみたい。うなぎもふにょふにょして、
タレもイマイチ。唯一、付け合せの漬物がおいしかっただけ。
もちろん、正直に感想を書きました。ううう。
タダでも食べたくない「うなぎ蒲焼弁当」でした・・・。
うなぎさん、ごめんなさい。 

次回のテーマは何かな~。期待している今日このごろです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポールはおいしい | トップ | 地震でしたね~。吉祥寺も揺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンビニモニター」カテゴリの最新記事