ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

WE WILL ROCK YOU がやって来た!

2005-05-27 11:24:36 | うぉぉぉ~!
すごい!
ロックミュージカルの WE WILL ROCK YOU が、イギリスからやって来たんです。

5月27日(つまり、今日)から8月24日まで、新宿は歌舞伎町のど真ん中にある、あのコマ劇場で上演。
本家本元イギリスでは、2002年5月からロンドンのドミニオンシアターで上演されていて、
その直後、2002年8月に私はしっかり観て、元・熱烈なクイーンファンとしては、感動の一言だったんです。

ただ、モンダイは、コマ劇場に行くかどうか。

ミュージカルはとっても好きで、いくつも観たことがあるけれど、あくまで本場で観ることに
こだわっているから、日本では観たことがないのです。
特に、劇団Sがやっているような。。。

今回のものは、本場に近い感じだから。。。でも、雰囲気は全然違うし。。。
ロンドンでは、劇場自体がすごいのです。趣があって、ステキ。歴史も長い。

ちなみに、S席12600円、A席9450円だそうです。ハイ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログだ、ブログだ! | トップ | 究極の健康法 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoayu)
2005-05-27 12:03:20
私もミュージカル好きです!

NYへ旅行に行ったときは毎日見てました。日本でもいくつか見たことありますよ。私は日本でも、本場でも結構楽しめました!

今までで一番感動したのは、レ・ミゼラブルです。あれはストーリ以上に、舞台の迫力に感動しました。

返信する
私も観ました! (某子)
2005-05-27 16:35:32
レ・ミゼラブル、私もロンドンで観ました!

感動モノですよね。



ロンドンの場合は、本当に歴史のある劇場で観たので(昔は、ジーザス・クライスト・スーパースターをやっていた)、それだけでもウルウル。また観たいですね。。。
返信する

コメントを投稿

うぉぉぉ~!」カテゴリの最新記事