ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

雨のクリスマスコンサート

2014-12-21 22:01:44 | 音楽&麻雀
昨日はあいにくの雨。

でも無事、ホテルロビーでの
クリスマスコンサートは終了しました。

全9曲、
気持ちよく歌うことができました。

毎回のことではありますが、
ホテルロビーゆえ、
また、すぐ近くにコーヒーショップなどもあるため、
ざわざわしたり、
人が行き来したり、
といった状況です。

その中でも、
偶然そこに居合わせた人たちも含め、
お楽しみいただけたと思います。

やっぱり、練習の時からゾクゾクする曲は、
本番でもゾクゾクしながら歌いました。

今年こそは
久しぶりにカトリック神田教会での
クリスマスミサに行こうと思っているので、
賛美歌をこれまでとは違った気分で
歌いたいですね。

クリスマスコンサートのあとは、
いつものお楽しみ、
人形町ぷらぷら。

タンネのドイツパンを買って、
いつもの酒屋さんで甘酒を飲んで、
本当ならいつものたい焼き、ですが、
長い行列ができていたため
それはやめておきました。

人形町はやっぱり好きだな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使用済小型家電回収ボックス | トップ | 今年最後のセタトモカフェへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽&麻雀」カテゴリの最新記事