ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

玉川上水、ついに走破!

2010-02-02 18:18:24 | 街歩き&商店街
天気のいい、ある冬の日、二日がかりで
長年の課題となっていた玉川上水走破(歩破)を決行しました。
二日で計43km。マラソン並みの距離です。

スタート地点は青梅線の羽村駅近く。
向こう側は多摩川、まさにここから玉川上水が始まります。



すぐ近くにある、掘削に貢献した玉川兄弟の像。



途中で白くてきれいなコイを見かけました。



自然豊かな玉川上水が延々と続きます。



最初の日は、羽村市、福生市、立川市、小平市、小金井市、
西東京市、武蔵野市、三鷹市と足を踏み入れ、
吉祥寺まで頑張って歩きました。ひたすら。

<街はぴ、記事UPしました☆>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェデラー圧勝、マレー残念…… | トップ | 玉川上水、ついに走破!<2> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き&商店街」カテゴリの最新記事