ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

北海道産小麦粉使用の三輪素麺「芳醇」

2020-07-23 17:45:06 | 食いしん坊
四連休が始まりました。
東京でのコロナ確認数は366人、大阪103~104人、
愛知でも最低96人。
すごいことになっていますね。

もう毎日の新規感染者の確認人数に一喜一憂しないほうが
いいのかもしれません。
株価と同じことで。

コロナと共存することを政府が決めたわけだから、
これからまだまだ増え続けてもいいわけですよね。
オリンピックだって中止でしょ、当然。

外出は控えましょう、の四連休。
そう、こんな状態だから何の予定も入っていないし、
どこかへ出かける気にもなりません。
当然。東京都民ならずとも。

しかしですよ、繁忙期に四連休があるなんて、
全くもって迷惑なお話です。

ならば、仕事をするのが得策。
ということで、木金は通常通り仕事することにしました。
いや~、はかどりますね。
いまのうちに進めておいて、来週は楽しよう!

あ、タイトルの三輪素麺の件。



奈良県桜井市へのふるさと納税の返礼品でいただいた
極細で極上の素麺(こちら)がとてもおいしく、
玉井製麺所も気に入ったので、
気になっていた北海道産小麦を使った「芳醇」を買ってみました。



またまた気に入ってしまいましたよ。
これからは、これで行こうかな。

<リビングでブルーベリーつみとり記事(こちら)アップしました~>

<ロンドン郊外にフレディ・マーキュリー通りが誕生(こちら)したそうな>

<ブライアン・メイが「ボヘミアン・ラプソディ」のギターソロ指南(こちら)。素敵です>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿駅の大改革、東西自由通路 | トップ | 休日出勤のランチは青山一丁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事