ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

初!千歳烏山のスタバへ行ったよ

2020-06-27 22:00:56 | 日記
6月1日にオープンした千歳烏山のスターバックス。



毎日スタバの前を通るものの、
一度も足を踏み入れてはいませんでした。

平日の朝や夜は行列ができるほどではないですが、
週末には店の外まで行列ができていて、
なかなか賑わっています。
注文するコーナーが狭いこともあり、
行列は店の外にできます。

個人的にはフィンランドから
千歳烏山にやってきたロバーツコーヒーのほうを
応援したいので、
そちらに行ってあげたいですが、
まあ、会社で手に入れたスタバのカードがあるし、
とりあえず一度は行ってみようと。



ホットティーのアールグレイとバナナチョコレートマフィン。



バナナチップが刺してあります。



スタバです。

2階席は本来の半分ぐらいの人数しか
入れないようになっています。
隣のテーブルはかなり離れています。

窓側の席に座ると、窓の外に見えるのはシミズヤ。
なんだか不思議な光景ですね。
ここは千歳烏山。

でも~、ロバーツコーヒーのほうが落ち着く気がします。
また行ってあげよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漆器の器が欲しい! | トップ | 株主優待第2弾。渋い選択で志... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事