ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

伊達の素晴らしい試合に拍手!

2011-06-23 18:58:09 | スポーツ三昧
素晴らしい試合でした。
本当にスバラシイ……。
でも、悔しさも残る試合。

ウインブルドンに5回も優勝している
ヴィーナス・ウイリアムズ相手に
互角に戦いました。

最初のセットは伊達が取り、
2セット目はウイリアムズ、
最終セットは最後まで競り合って
最後いくつかのほんのちょっとしたミスショットが
明暗を分けましたね。

素晴らしいプレーの連続で、
まさにセンターコートにふさわしい試合。
観客の心に刻まれる試合。

センターコートの雰囲気にのまれることなく、
逆に観客を見方につけていました。
あの頑張りですから。

な~んて、例によって、
最初は観ていたのに
途中でうつらうつら……
気がついたときには3セット目。

え~っ、びっくり!

正直、コロッと負けると思っていたから。

あそこまで接戦になるとは、
あそこまでショットが冴えているとは、
あそこまで体力が続くとは(失礼!)、
実は本人もびっくりだったことでしょう。

あ~、こりゃ、寝ている場合ではないぞ!
と、最後までしっかり見届けました。
しかし、最後残念でした。
勝てる試合でもあったから~。

土居の1回戦突破もうれしいニュースでした。
予選から勝ち上がって、
ウインブルドン初出場で初勝利。
それも、相手は第30シード
(そんなにシードがあるのか!?)。

あ~、伊達の試合が終わったら
すぐ寝ようと思っていたのに、
寝られなくなりました。
土居が勝ったところを見届けて……
もう空が明るくなり始めていましたよ~!

いねむりを除けば、睡眠時間2~3時間だよっ!
うわ~。

週末に寝貯めだねっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森田も錦織も残念でした。 | トップ | 土居、勢い余って3回戦へ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ三昧」カテゴリの最新記事