ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

フェデラーが敗れる波乱!伊達は3回戦へ!

2013-06-27 20:51:10 | スポーツ三昧
ひぇ~、そんなことって!!
あるんです。

ナダルに続いて、フェデラーも2回戦で敗退。
負けた相手はATP116位。

去年、マレーを破って優勝して、
まだまだフェデラーここにあり、
と思っていたのに。

波乱は続きますね。

フェデラーがグランドスラムで
ベスト8までいかなかったのは
2004年の全仏以来、
というのもまたまたスゴイ。

ちなみに、ナダルを破った相手は棄権したらしい。

今日もまたなぜか
伊達の試合のあとに錦織が登場。

日本人の観客に対する密かなサービスかもね
(動かなくても2試合続けて観られる)。

1回戦のときには
14番コート。
今回は12番コート。
伊達は1セット取って、リードしているようですね。

と、ここまで書いてUPしたら、
あああ!!!
伊達はまたもストレートで
2回戦突破したという速報が。
1996年以来の3回戦進出です。

やったーーー!!

眠れない夜は続く……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊達、錦織、添田、そろって... | トップ | 伊達、錦織、そろって3回戦!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ三昧」カテゴリの最新記事