ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

三重県大台町の絶品スモークチーズ

2018-02-04 23:20:53 | ふるさと納税
2018年に入り、
ふるさと納税再開です。



三重県大台町から届きました。
今年初のふるさと納税返礼品です。



スモークチーズが4種類。



スモークで使った木によって
風味が違うようですね。



タムシバ(って初めて聞いた~)で
スモークしたものを早速
スライスして食べてみました。

ん~んまぁ~~~い!

チーズトーストにもしてみたら、
これまた絶品。



こんな食べ方もあります。
レシピが入っていました。
シイタケにチーズをのせてオリーブオイルで焼くだけ。
見るからにおいしそうですね。
今度試してみたいです。

スモークチーズの食べ比べ、
当分楽しめそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉店続々……@千歳烏山 | トップ | 最後の収穫、小さいカブをい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふるさと納税」カテゴリの最新記事