ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

今年も南三陸町にふるさと納税「海のごちそう」届きました

2022-04-26 17:32:08 | ふるさと納税
昨年に引き続き、今年も南三陸町にふるさと納税しました。
南三陸町といえば、ボランティアバスで何度も通った地。
ワカメの収穫などをお手伝いし、漁業支援しました(カテゴリー東日本大震災参照)。
その後、何年も行けていないのが悲しいです。
そのうち、南三陸、陸前高田、気仙沼を巡りたいですね。

さて、その南三陸町から返礼品が届きました。



「海のごちそう」が、きれいに包装されています。



これがまた欲しかったんですよね~。
ボランティアバスに参加した時は、いつもワカメをどっさりもらっていたので、
あまり買う気がしません。返礼品としていただくならいいかと。
南三陸町を支援することもできるし。



ワカメやめかぶはお馴染みですが、この3つのセットがまた良かったんです。







原材料がシンプルで、おいしさもぎゅっと詰まっています。
楽しみだ~~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄本土復帰50周年関連イベント | トップ | 赤坂ランチ:ほたるのおばん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふるさと納税」カテゴリの最新記事