ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

パンケーキモーニング食べ納め@Kona's Coffee成城

2022-12-28 19:17:39 | 食いしん坊
晴天の気持ちいい朝。行ってみましょう!
またまたKona's Coffeeへ。年内食べ納めしましょうね~。



途中、青パパイヤを買った、例の農家さんの販売所でサトイモとユズGET。
見た時に買っておくべしという教訓で、行きにしっかり購入。
ユズ5個100円は安いです。前回買って、すっかりお気に入り。
しかし~、サツマイモ100円も欲しかったのに、小銭が足りず。
農家の方がいたので、1000円札しかないんですけど~と訴えたんですが、
500円ぐらいしか持ち合わせがないと言われてしまいました。
帰り道に期待しましょう。





今回は、ベーコンプレートの変化球で、ソーセージに変更してもらいました。
最初にモーニングで食べた時、ベーコンはイマイチだったので。
ソーセージでいってみましょう。





このざくっとした焼き方が、なんだか気に入っています。形もちょっといびつで。



裏のほうが、きれいな面で、最初に焼いたほうですね。
普通ならこっちを上にする気がしますが。ちょっと不思議。
まったりソファー席で、心地よい空間を満喫しました。



こちらの無人販売所では、いい感じの品揃えです。ジャガイモ3個100円を購入。
小銭ができたので、行きに寄った販売所でもサツマイモを購入。

Kona's Coffeeへ行く楽しみは、途中で農家さんの無人販売所で野菜を買う楽しみもあるのです。
一石二鳥ですね。
来年もまた行きますよ~~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンレミー~おっきりこみ~... | トップ | 省エネポイントアクション完敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事