ワンワンとぐうたら生活Ⅱ             ~バイオリンはじめました~               

ぐうたらな私がバイオリンを始めてしまいました。
バイオリンもブログももうすぐ7年!
いつまで続くことやら・・・

花金     10月15日(水)

2008-10-15 21:12:05 | ワンワンとぐうたら日記
  花の金曜日 

 今ね、フジテレビ見てたら、フジテレビのコマーシャル(内容良く見てなかった)で

 高島アナが 『 花金 』 って言ってた~!

 私も良く使うこの言葉だけど・・・(毎週金曜日の夜の度に言ってます)
 「今じゃあんまり使われてない」と思ってたので、ビックリ!!!
 ちゃんと使えるんだ~  感動です     (私だけ~?!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿