ワンワンとぐうたら生活Ⅱ             ~バイオリンはじめました~               

ぐうたらな私がバイオリンを始めてしまいました。
バイオリンもブログももうすぐ7年!
いつまで続くことやら・・・

紫 の 人

2008-10-30 14:53:20 | ワンワンとぐうたら日記
 【紫の人】 に心奪われてしまいました 


         先日のPSPのゲームの話です。ハイ・・・

 この5日間、『コ○ダ』の【紫の髪の長いあの方】に振り回されていました。
 (名前を呼ぶのも書くのも恥ずかしい  ・・・って、「アホか?!」と自分でも思う)
 テレビの音もダーリンのいびきも耳に入らずヘッドホンをして夜中まで集中~

 レッスン記録もアップせず、パソコンすら開かず・・・
 (練習はしてました。寝る前の2時頃と朝出勤前、20分位ずつ・・・ 

 今やっと強力な呪縛から逃れて、普段の生活が戻りつつあります。
 そんなこんなで・・・ まもなくレッスン記録アップします(早くしないと次のレッスンが!!)


 でも、他のエンディングが見たいのでまたすぐ始めちゃう。きっと!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿