ワンワンとぐうたら生活Ⅱ             ~バイオリンはじめました~               

ぐうたらな私がバイオリンを始めてしまいました。
バイオリンもブログももうすぐ7年!
いつまで続くことやら・・・

疲れが・・・   9月27日(土)

2008-10-01 00:52:15 | ワンワンとぐうたら日記
  今週は無理をし過ぎました。(ダーリンもグッタリ) 

 暴飲暴食(ここんところ暫く休肝日も無し)だし・・・
 今日は仕事も忙しかった・・・ 欠伸が止まりません!
 明日はレッスンあるし(練習してな~い)・・・
 
 でも、2、3ヶ月もすればまた出かけたくなるかな?
 またマイル貯めようッ!!
                        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿