ワンワンとぐうたら生活Ⅱ             ~バイオリンはじめました~               

ぐうたらな私がバイオリンを始めてしまいました。
バイオリンもブログももうすぐ7年!
いつまで続くことやら・・・

ダッタン人の踊り

2009-03-05 08:36:18 | ワンワンとぐうたら日記
 CDを買いました 

普段行かない大きなモールに入っているお店で、
何かクラシック関係のCDが無いかと探していたら・・・

一枚の目に飛び込んできたCD
強烈に惹き付けられるものが・・・
思わず手にとってジロジロ見てみる。
イケメンのお兄さんが1人。
楽器も持ってなくて・・・
誰?
何する人?

CDの裏を見ると一曲目に『ダッタン人の踊り』
         
何ヶ月か前(随分前だよ)に偶然テレビで見かけた男の人が歌ってた!
クラシックをアレンジして・・・
その題名が『ダッタン人の踊り』で・・・
なんだか凄く印象に残った。
その時「CD欲しいな」って思ったんだ~
もしかしてその人?

これは運命の出会いかも!
ここで買わなきゃ!
という事で早速買って、帰りの車で聞きました。

大当たり!
それ以上かも・・・

先日まで遊んでた『金色のコ〇ダ』の金○センセイのイメージにぴったり!
(「ゆ」さま!ごめんなさい。ちょっとだけ浮気をしてしまいました~)
甘い声にやっつけられてしまいました 
涙出そうでした。
「やっぱり運命だったのね・・・

藤澤ノリマサ さん 


ポップスとオペラを合わせた新しい音楽に挑戦しています。
1st CONCERT「VOICE OF LOVE」に行きたかったです。
(平日の銀座!ちょっと無理です~ぜひ地方にきて~)


ご興味のある方ぜひどうぞ おススメです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿