おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

7月の出没情報!

2008年06月25日 23時56分35秒 | Weblog
もうすぐ、7月、夏です~。

遅ればせながら、7月の、出没情報です。


『子どもの舞台芸術体験広場 』

場所:宇都宮市総合コミュニティセンター

開催日:7月6日(日)

時間:10:00~15:00

内容:プロの劇団の方に教えてもらって、本物の芸術を体験してみよう。
体験広場/300円(1プログラム)
①サーカス(むごん劇カンパニー)
②こんにゃく体操、うた(オペラシアターこんにゃく座)
③人形を作って動かそう(アトリエびっき)
④なんでもかんでも音楽会(タカパーチ)



同時開催
「観よう!あそぼう」
11:00~14:20(無料)
①人形劇ぽけっと
②おはなし冒険団「パネルシアター・バラエティー」
③ちっちゃな劇場「マンガスと7にんのおじいさん」
④えみちゃんDEショー「マジック&エコ工作で遊ぼう」
⑤おはなし冒険団「パネルシアター・バラエティー」
⑥ちっちゃな劇場「マンガスと7にんのおじいさん」


皆様のお越し、お待ちしております。

(「みぎなら」さん、良かったら、遊びに来てください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (きゃべつ村のやす)
2008-06-30 21:44:20
タカパーチさんが来るんですか
うわ~行きたい。
予定の調整がつくかなぁ。
(ここに書いたら実現するやも)
返信する
お待ちしております。 (ゼブラ)
2008-07-01 06:35:19
きゃべつ村のやすさん>

どうも、お久しぶりです。

良かったら、日曜日、お待ちしております。


もし、来てくれたら、サプライズが、在るかも? (な~んちゃっちて)
返信する
ふふふ☆ (みぎぃ)
2008-07-01 23:08:13
みぎへならえです!
こんばんは!!


…みぎなら、行きます☆(―_―+)

返信する
お待ちしております。 (ゼブラ)
2008-07-02 22:37:24
みぎぃさん>
書き込みありがとうございます。

7月6日(日)の予定です。
10:50スタート~:「おはなしの世界へようこそ!」

11:00~11:30
☆ 人形劇団ぽけっと『3びきのやぎのがらがらどん』

11:30~12:00
☆ おはなし冒険団『パネルバラエティーショー』

12:00~12:45
☆ ちっちゃな劇場『マンガスと7にんのおじいさん』
        『わらべうたで遊ぼう』

*12:00~お昼時間~*

13:00~13:30
☆ えみちゃんDEショー(マジック&エコ工作であそぼう)

13:35~14:00
☆ おはなし冒険団『パネルバラエティーショー』

14:05~14:50
☆ ちっちゃな劇場『マンガスと7にんのおじいさん』
『わらべうたで遊ぼう』

未熟者ですが、がんばります~ 
返信する

コメントを投稿