おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

「ひよこちゃん」から、頂きました。

2007年11月21日 00時04分07秒 | Weblog
先日、ひよこちゃんから「いっしょにあそぼう」の写真を頂きました。

(自分で公演をしていると、写真を写す事が出来ないので、ありがたいです

写真を上から、説明しますと

①ひよこちゃんに連れられて行った公園で
「いっしょにあそぼう」の会員さんたちの前で、バルーンを披露
この時、色んなリクエストが在り、「プリキュア5を、作って!」と言われた時には、焦りまくり
バルーンで、プリキュアの、変身アイテムを作って、誤魔化しました
(無理難題を言う子供て、何処にも居るんですよね・・・・・・


②「いっしょにあそぼう」にて、「怪獣ごっこ」を上演。
「強力な怪獣 ゼットンが、現れた みんな!一緒にウルトラマンを呼ぶんだ!」


③工作「おどるガイコツ」の導入のシーン
ガイコツ大魔王の登場だ

「俺様、ガイコツ大魔王とお母さん!どっちが、怖い?」の質問に、
「お母さん!」の子供の声に、笑いが


④みんな、ガイコツを、製作中。
「さあ、どんなのが出来たかな?


⑤最後に、出来たガイコツを持って、記念撮影


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間に (ひよこちゃん)
2007-11-22 06:15:24
あっという間に、一週間が過ぎてしまいましたね。写真のうつりがあまりよくないのですが、楽しかった様子は、しっかり収まっていてよかったです公演からいろいろと、本当にお世話になりましたまた、いつか、千葉に遊びに来てくださいね
私のほうは、クリスマス会まで、残り一週間、くいのないように、準備がんばりま~す!
返信する
訂正 (ひよこちゃん)
2007-11-22 06:18:32
訂正 クリスマス会まで、残り10日の間違いでした。それに公演ではなく公園ですそのままに出来ないひよこちゃんでした
返信する
コメントありがとう! (ゼブラ)
2007-11-23 21:43:00
ひよこちゃん>
コメント、ありがとう御座います。
最近、色々在って、ブログUP、コメントの返事が遅れて
申し訳無い。
クリスマス会頑張ってね
返信する

コメントを投稿