おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

怒涛の日々

2010年12月10日 22時08分52秒 | おはなし冒険団
ブログの更新が、なかなか出来なくて、すみません。

先週、「こども夢基金」助成金の申請書を、提出しました。
〆切ぎりぎり
仕事が、忙しいのも在りましたが、まだ、今年の企画が在ったので、
頭を切り替える事が、なかなか出来なくて、大変でした。

来年は、今年の反省を踏まえて、回数を減らしました。

でも、内容は、濃くなった感じが・・・・

何とか、通る事を祈るばかり。


先週の日曜日は、那須塩原市のとようら公民館の「公民館祭り」で、
知り合いのKさんと、バルーンアート体験コーナーで、
バルーン教室を開催。

多くの子ども達が、バルーンを体験。
最初は「作った事無いから、出来ない」と言って居た子供も、
基本の犬が出来た時には「やった!出来た!」と大喜び。

バルーンを、250本準備しましたが、全部無く成り、大盛況。

担当の職員の方から、「来年も、お願いします」と言われ、
来年もバルーン教室が出来そうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿