おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

今年も、いろいろお世話に成りました。

2010年12月31日 21時55分29秒 | おはなし冒険団
今年も、いろいろ、皆様に、お世話に成りました。

振り返ると、今年は、いろいろ、在りました。

子ども夢基金の支援を受けて、
「ぼくにもできるかな?おもしろ体験隊」を開いて、多くの人に出会ったり

とちぎテレビの「イブニング6」に出演。

また、バルーンを通じて、各地の人々と、出会ったり、
来年は、バルーンの勉強会と言うか、バルーン探求会「バル探」が、始動の予定の年。

来年も、皆様にとって、良い年で在りますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (手風琴)
2011-01-01 21:23:51
昨年は、わくわくおはなしカーニバルin宇都宮でお世話になりました。
昨年のゼブラさんは、「おもしろ体験隊」やバルーンやパネルシアターを通じて、その世界を広げていることを、このブログで改めて感じました。
今年も手風琴は楽しい作品を作っていきたいです。
今年もよろしくお願いします。
返信する
今年も、よろしくお願いします。 (ゼブラ)
2011-01-02 21:56:47
手風琴さん

明けまして、おめでとうございます。
昨年は、こちらこそ、わくわくおはなしカーニバルin宇都宮でお世話になりました。

毎回、拝見するたび、手風琴ワールドに、引きずり込まれる私です。

手風琴さんの様に、皆様に愛される様に、頑張りたいと思います。どうぞ、今年も、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿