おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくお願いします。 (しんくん)
2011-01-01 10:22:30
ゼブラさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

さて昨年の高根沢公演では、大変お世話になりありがとうございました。

また今度、機会があったら是非、「オヤジの人形劇」やりましょう!

ではまた、どこかでお会いできるのを楽しみにしております。
返信する
新年 (えみーです!)
2011-01-01 16:41:33
あけましておめでとうございます!
昨年は色々お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します!

ピンコロ

返信する
今年も、よろしく。 (さくま@夢屋)
2011-01-01 18:32:20
明けまして、おめでとうございます。

のんびり起きたので、初日の出など縁遠かったです。
今年こそ、どこかでゼブラさんのバルーンアートをゲットしなければ・・・よろしくお願いいたします。
返信する
今年も、よろしくです。 (ゼブラ)
2011-01-02 21:52:26
明けましておめでとうございます。


しんくん。>

早々と、書き込み、ありがとうございます。

こちらこそ、お世話に成りました。

そうですね。「オヤジの人形劇」もう、過去の記憶の谷間に落ちて居ました。

「オヤジの人形劇」復活の時には、よろしくお願いします。


えみーさん。>

どうも
昨年は、「ぼくにもできるかな?おもしろ体験隊」で、お世話に成りました。

また、今年も助成金が、通れば、「ぼくにもできるかな?おもしろ体験隊」で、お世話に成ると、思いますので、その時は力を貸して下さい。よろしく、お願いします。

さくまさん>

どうも、去年は、なかなか、お会いできませんでしたが、今年は、どこかで、お会いできる事を、祈ってます。

バルーンの方も、全国のバルーン関係の方と、知り合って、毎回、「目から鱗」の日々です。

次回、お会いする時は、その成果をお見せできるよう頑張ります。

どうぞ、今年も、よろしくお願いします。
返信する
今年も宜しくお願いいたします (けい)
2011-01-04 14:52:22
もう今年も4日を過ぎ、明日から始動です。
けいは朝に弱いので、日の出を見たことが有りません。
山に行ってのテントの中ででもそうなので、この美しい景色を見ないなんて!って言われていました(す)。
昨年の”わくわく”で、どでかい空気入れを見て、びっくりしていましたが、又もうひとつすごい物を使用されているんですね。
ブログを拝見していると、バルーンはもうプロですよ。
昨年は、アレンジのサンタを作り、おはなしで毎月お伺いしている幼稚園に飾って頂きました。大成功でした。
ちゃあんと、ダンボールに貼りましたよ。
有難う御座いました。

けいは今年もお話配達に精一杯走りたいと思っています。

今年も何処かで、ゼブラさんとお会いする機会があると嬉しいです。







返信する
今年もよろしくね! (びっき)
2011-01-07 08:58:19
ゼブラ君へ

報告書ご苦労様です。
びっきは、昨年暮れにどっこいしょといった感じでした。
やれ、もうすこし!がんばってくださいね!


さて、びっきの今年は、わくわく!もお休み・・・ゆっくりできるかな~

いや!『ぼくにもできるかな?』事業が採択される(きっと大丈夫)と忙しくなるわ~
いいのいいの!

自分が主催でなければ、とっても喜ばしいこと!!なんでもおっしゃって!
できるだけの協力をさせていただきますね!


ことしも子どもたちのために、地域にために、世のため人のために、汗をかきましょうね!


よろしくおねがいしますです。


びっき


返信する
遅れてすみません。 (ゼブラ)
2011-01-09 22:30:07
返事が遅れてすみません。

けいさん>

明けましておめでとうございます。

けいさんは、活発そうだから、朝も、大丈夫かと、思って居たのですが、弱点だったのですね。

バルーンの人形、盛況だったようで、良かったですね。

けいさん、これからも、遊びに、絵本の配達に、頑張って下さい。


びっきさん>

遅く成りました。
今年も、よろしくお願いします。

今年は、「わくわく」が、お休み何ですよね。
次年度に向けて、パワーを貯めて下さい。

「ぼくにもできるかな?」が、採択された暁には、協力の方、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿