おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

飯田はいいだよ~!(写真を頂きました。)

2007年08月16日 11時58分52秒 | Weblog
いいだ人形劇フェスタの写真を頂きました。

上の写真2枚。ぽてとんのmasayoさんから頂きました。

乗りとパワーは、女子高生!の、ぽてとん3人のお嬢様方と
(数年前のお嬢様と言ったら良いのでしょうか


下の写真2枚。飯田市役所の広報担当、池田さんから、頂きました。

パレードの写真て、自分では写せないので、嬉しいです。
池田さん。ありがとうございました。

さあ、今度は、いよいよ、土曜日は「オヤジの人形劇」だ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱはずかしいです。 (ぽてとんmasayo)
2007-08-17 07:53:32
ゼブラさん、数年前のお嬢様なんて誰が見てもおかしく思いませんか?
私達を気遣ってのこととは思いますが・・
あのドアップ写真にこのプログをみた方々が耐えられるかな? 
今思うと、ピンボケぐらいが良かったかななんて思いました。

いよいよですね。「おやじの人形劇」の成功をお祈りしてます。
返信する
オヤジの人形劇、応援しています! (ちっちゃなリリー)
2007-08-17 13:05:07
ゼブラさん、飯田の写真、いい顔していますね。
他にも私の知っている人が写っているぅ!
みなさん、あちらでお楽しみだったようですね。
いいなぁ。

さて、明日はイヨイヨですね。
息子の関係で用があって行けないと思っていたのですが、それは別の日でした。アブナイアブナイ。
で、晴れて明日は行ける事になりました。
何かお手伝いできることがあれば、ドシドシ言って下さい。
そいで、そいで、見た見た見ました! 下野新聞。
すんごぅ~い!!! 楽しみですねっ!

9月9日のわくわくお話カーニバルのチラシも、預けっぱなしですみません。私、自分で配りますので、持ってきてくださいまし。
ではでは、ドキドキのことと思いますが、ここは一発、頑張ってください!
返信する
どうも!お世話に成ります。 (ゼブラ)
2007-08-17 21:42:14
ぽてとんmasayoさん>

良いんじゃないですか!素敵なマダムのお顔を、皆さん見たがっていらしゃるわよ~
(オカマ言葉に成っている~

でも、ぽてとんの皆様の素敵なお顔を、UP出来て嬉しゅうございます。


ちっちゃなリリーさん>

初書き込み有難うございます。
明日の予定をUPしておきましたので、時間が有りましたら、12:30頃来て頂ければと思います。

PM 12:30 当日のお手伝い方、集合、顔合わせ、及び、打ち合わせ

PM 1:20  開場

PM 1:30  開演
主催者挨拶 (おはなし冒険団 小林)

パネルシアター (しんくん)
人形劇     (きゃべつ村)
パネルシアター (おはなし冒険団)

PM 2:30  終了 お客様退場後、後片付け

PM 3:00  場所移動
      ※ 近くのファミレスで、反省会(お茶会)
返信する
Unknown (mariko)
2007-08-20 00:25:57
masayoちゃんの二分の一のスピードで暮らしているmarikoです。昔のお嬢様パート3です。
飯田は、楽しかった~(*^_^*)
今日は、北名古屋パペフェスでてんこもりの皆さんと会え
また、飯田を思い出しました。
すてきな人形劇人・素敵なお父さん・ステキな夫
親父の人形劇ご苦労様でした。ゼブラさんのまめさは、私にとっては、爪あか(短縮)ものです。キャリアも自信もない私ですが、あっいかんいかん!ポジティブポジティブ
パソコン苦手で絵がいれられな~い(?_?)
おやすみなさ~い
返信する
ご苦労様でした。 (mariko)
2007-08-20 00:27:58
masayoちゃんの二分の一のスピードで暮らしているmarikoです。昔のお嬢様パート3です。
飯田は、楽しかった~(*^_^*)
今日は、北名古屋パペフェスでてんこもりの皆さんと会え
また、飯田を思い出しました。
すてきな人形劇人・素敵なお父さん・ステキな夫
親父の人形劇ご苦労様でした。ゼブラさんのまめさは、私にとっては、爪あか(短縮)ものです。キャリアも自信もない私ですが、あっいかんいかん!ポジティブポジティブ
パソコン苦手で絵がいれられな~い(?_?)
おやすみなさ~い
返信する
書き込みありがとうございます。 (ゼブラ)
2007-08-20 23:55:40
marikoさん>

書き込みありがとうございます。
本当、飯田は楽しかったですね。
まだ、飯田の気分に浸っていたい所に、「オヤジの人形劇」で、緊張で舞い上がり今日に成って、少し落ち着いた感じの私です。

すてきな人形劇人・素敵なお父さん・ステキな夫>
家のかみさんに、聞かせて上げたい!この言葉
(でも、かみさんの理解が在るから、私は、この活動が続けられるんですけどね

また、書き込みに、来てくださいネ。お持ちしております。
返信する

コメントを投稿